『I WON'T LET YOU GO』発売記念ハイタッチ会 in インテックス大阪

 

 

こんばんは、光(@csjj22)です。

現在、夜中の1時です(気づけばもう 새벽 한시야…)(突然のよんべ先輩)前日夜から緊張で眠れず、当日夜は興奮で眠れません。と、いうわけで、忘れないうちに感想をバババっと書きます!

今回私は、ソロサイン会とかチェキ会とか、そういう特別な何かに当選したわけではなく、かなり多くのハイタ券を持って挑んだわけでもなく、ただただ推しに触れた瞬間の興奮を書き留めたかっただけなので、たかが数秒のハイタッチで、なんて言わずに、温かい目で見て頂けると嬉しいです。レポなんて立派なもんじゃないですが、あんまり接触の感想とか見たくない!って人は回れ右してください!!

 

読んでくださる方、まーたはちゃめちゃに長くなる(上に支離滅裂になる)と思うので、めちゃくちゃ暇なときに読んでくださいね…

 

 

 

『I WON'T LET YOU GO』発売記念ハイタッチ会 in インテックス大阪

f:id:csjj22:20190217014957j:image

2019年2月16日

人生2回目のハイタッチ会

会場に着いた時点で手持ちは異種2枚、どうしてもじにょんさんの複数に並びたかったので、当日追加購入すべくCD列へ…結果、私の手持ちは4枚になったものの、じにょんさん複数は叶わず…落ち込んでたら、お友達のお友達で、その日に仲良くなったアガセさんが私にじにょんさんを1枚譲ってくれて、他もうまく交換出来て、なんと、人生初じにょんさんの複数レーンに並べることに… 正直、自分で1枚も引けんかった時点で、もう諦めるべきか悩んだけど、アガセさん達の優しさのおかげで夢が叶って、もう、有り難くて嬉しくて感謝しかなくて… いつかまた恩返しさせてください。本当にありがとうございました(;;)

 


f:id:csjj22:20190217040446j:image

じにょんさん4枚、じぇぼむ1枚。

夢のJJタッチも、じにょんさんの複数も可能なデッキになって、もうこのへんからずっと手が震えてました。(物理的に膝から崩れ落ちたのもこのへんです)(まだ膝痛い)

 

いざ入ってみると、前回とちょっとずつ運営が違って戸惑ってバタバタしつつも、またまたフォロワーさんやまわりのアガセさんに助けてもらい、とりあえずステージ前まで移動。

14時開始の予定が、5分前なってもなかなか始まらず… 14時ちょっと過ぎて、みんながちょっとずつざわざわしてきた頃…

「みなさ~ん、ジニョンで~す」

??!!!会場中に響き渡るじにょんさんボイス… もう少し待ってください、とか、そろそろ行こうか~、とかそのあとのコメントもはやうろ覚えやけど、とにかくびっくりしてかっこよくて腰抜かしそうになった…(本当に気遣いの人やなあ、と惚れ直した)それからもういっかい、じにょんさんのアナウンスがあって、30分遅れで始まったご挨拶。や~~衣装そっちなのね!好き!って、このときはまだはしゃいでられたんや……

今回は1部→休憩→2部で、休憩後に複数とのことやったので、まず前半でJJ単数並ぶことに。

いやもう、なんか、ふたりとタッチぽん出来る喜びに加えて、私の右手の上で間接JJクロスが行われるという事実が幸せすぎて…(間接JJクロス?)何としてでも間接JJクロスを成功させ、ふたりの推しほくろ(じにょんさん:唇、じぇぼむ:瞼)を目視確認することを目標に列へ……

 

まず最初はじにょんさん。

前回、初めてじにょんさんを見たとき、あ、生きてる、って思ったらもう終わってて、手に触れた瞬間、シャボン玉が弾けたみたい、って思ったのを鮮明に覚えてて。ずっと、画面の中とか、遠いステージの上で輝くじにょんさんを、絶対に届くはずのない距離から応援することしかなかったから、自分でその感触を確かめたときに、私が今日まで応援してきたのは、幻の"じにょんさん"ではなく、ひとりのアイドルで、ひとりの男の子なんや、っていう実感が一気に湧いて、今まで、幻みたいに感じてた彼の存在だけが弾けたような感覚がまだ手に残ってて、だから今回はもう、幻のじにょんさんではなく、私が世界でいちばん好きな人に会いに行くんや、と思うと、また前回とは違った種類の緊張があって、並んでたときの記憶がほぼない…

私の番になって、視界に飛び込んできたじにょんさんのご尊顔が、あまりに美しくて眩しくて、あと目が、瞳がむっちゃ力強くて、"吸い込まれそうな瞳"って、こういう目のことをいうんやろうな、なんて考えてるうちに実際吸い込まれてしまって、触れるかな、くらいの距離まで手を持っていったら、じにょんさんからタッチぽんしてくれて、えっ、ってなったところで終了。気持ち前回より長かった気がしたけど、私が慣れただけかもしらんな…

じにょんさんの手は、やっぱりあったかくて、ちょっとかたくて(男の人の手!って感じがした)女子にしちゃ手が大きい私の手よりも当たり前に大きくて、そんな感覚を覚えられるくらいの強さでタッチぽんしてくれて、もう、このたった一瞬でぜんぶもっていかれた……… なんで私の推しはこんなに完璧なの…ってまたまた崩れそうになりました。

 

崩れる間もなく次はじぇぼむ。

私が並んだときに人が少なくて、もうほんまにすぐタッチぽんやったから心の準備が出来てなくて、流されるままブースに入ったら、なんか、全体的に黒くて(衣装が)赤いアイシャドウが映えてて、しゅっとしてて(主に鼻と目と顎)"d짱b"のときと同じ顔で待ってて、(うわじぇぼむやじぇぼむやじぇぼむや…!)って心の中で大騒ぎしすぎて、タッチぽんもほんまに指先触れただけで離しちゃって、そのまま終了。

多分初回のじにょんさんよりテンパった…ハイタッチ前に見たのが空港写真やったから、あの準備前の状態と同一人物やと思えんくらいかっこよかった…整ってた… 間接JJクロスのことも瞼のほくろのこともぜーんぶ飛んじゃって、白い肌と、黒い衣装と、赤いアイシャドウのコントラストだけが脳に焼き付いちゃった感じ… かっこよかった、うちのリーダーめちゃくちゃかっこいい人なんやな…(今更)

 

夢のJJタッチを終え、休憩挟んで、その間にじにょんさんの複数列へ…

並んでるときから心臓あたりが苦しくなって、こんなに物理的にぎゅってなるもん?!ってびっくりしつつも、周りの人たちが何を言おうか話し合ってるのを聞いて、何も言うつもりなかった私も、もうこんな機会はないかも、と思い直して、私の韓国語力で伝えられるであろう最大限を準備して口パクで練習…してたら、たったの3秒で、私の想いは伝えられるのか?伝わるのか?こんな言葉はもう聞き飽きてるのでは?って不安になってきて、もっと前から準備してればよかった、とちょっと後悔…

でも、何秒あったって、何言話せたって、じにょんさんへの感謝や想いをぜんぶ上手に伝えることはきっとできひんくて、それならもう、一言感謝を伝えて、楽しく笑ってタッチぽんしよう!と、思うのに、こうして複数でタッチ出来ることの嬉しさとか、譲ってくれた人の優しさとか、大好きなじにょんさんにあと数分で会える緊張とかが一気にきてしまって、ずっとずっと我慢してたのに泣いてしまって(;;)

列が動いて、自分の番が来たときに、足が動かんくて、私の顔を覗いてくれた係員のお姉さんが優しく背中押してくれて、にっこり顔で構えてくれてたじにょんさんが一瞬、え、って顔になったのが見えて、(ごめんなさいめんどくさくてごめんなさい…)と思いつつ、頑張って準備した言葉言ったけど、ほとんど声にならんくて、そのまま3秒過ぎて終了。

"항상 고마워요" って、ありきたりやけど、聞き飽きてるやろうけど、いつもありがとう、って伝えたかったから悔しかったけど、でも、私が話そうとしてるときに、うんうん、って頷いてくれて、最後の3タッチ目に、ちょっとだけ強めに手を押してくれたのがもう嬉しくて…(;;)(;;)

アイドルにとってみれば、私は、何百人、何千人のうちのひとりでしかなくて、その人たちに笑顔を向けるのが彼らの仕事で、当たり前のことをこなしただけかもしらんけど、それでもほんとに嬉しくて嬉しくて… もう視界がぼんやり歪んでしまうくらい泣いてしまったのに、嫌な顔ひとつせずに、私の言葉に頷いてくれたことも、最後の1回がちょっとだけ強かったことも。

たとえば、お見送りとか、サイン会とか、チェキ会とか、もっと距離が近くて思い出に残るイベントもあって、そんなんに比べたらたったの3秒かもしらんし、慣れてる人からすればそれがじにょんさんなんかもしらんし、そもそもそれが仕事や、って言われたらそれまでやけど、でも、それでもほんっっっまに嬉しかった… 私は、じにょんさんの笑顔が自分に向くことを望んでなかったはずやし、それは今でも変わらんけど、あんな風に真っ直ぐ目を見て頷いてくれたら、なんかもう、ぜんぶが大丈夫になる気がして、アイドルやけど、ただの推しやけど、でもこの人以上に好きになれる人はもうおらんとおもった… ビジネススマイルでもいい、あんなに幸せな気持ちになれるなら、もうそれ以上は望めん… ありがとうじにょんさん…


f:id:csjj22:20190217032613j:image(なんとかこの感触を残そうと咄嗟に撮影したタッチ後の手)(アホですね)


f:id:csjj22:20190217032759j:imageかっこよかった… 明るめの茶髪も、着込んでもこもこになってるのも、骨張った手も、ぜんぶぜんぶかっこよかった…

 

今回、ちょっと時間が押したり、メンバーが調子悪そうに見える瞬間があったりして、不安もあったけど、無事タッチぽん出来て、ほんとに一生の思い出になりました。

重ね重ねになりますが、1枚も自引き出来なかったにも関わらず、じにょんさんと4回もタッチ出来て、じぇぼむともタッチ出来たのは、交換して下さったり、譲って下さったアガセさんのおかげです。本当にありがとうございました。どうか推しとご縁がありますように…!!!

 

 

 

たかがハイタッチで、たったの3秒で、こんなに書く?って引かれてないか心配です。そして文章力はまったく向上してないですね、すみません。

そして現在、夜中の4時です。たったの数秒の出来事を、3時間以上かけて泣きながら書いておりました。(アホですね)

 

でも、いつかの私が、この支離滅裂な文章を読んで頑張れるなら本望です。いつもいつも、今日を最後と思って生きてるから、先のことを考えるのはとにかく苦手やし、もう、今日死んでしまっても悔いはないと本気で思ったけど、それでも人生は続くから、自暴自棄にならずに!これを読み返して頑張るんやで。いや、頑張らんくても、頑張れんくてもいいから、あのとき、じにょんさんが頷いてくれたときに感じた気持ちだけは覚えててね。

 

私のRoad2Uは、今日で無事完走出来ました!

武道館、神戸、ハイタッチと全通出来たのが奇跡みたいです… ご一緒して下さった方も、会って下さった方も、みんなみんなありがとうございました。

これから、しばらく公演に参加することはないと思いますが、現場に顔出したり、やっぱり行きたい!ってなっちゃったりするかもしれないので、そのときはよろしくお願いします🤗

 

長くなりましたが(ほんまにむっちゃ長いな)ここまで読んで下さってありがとうございました。

明日(2月17日)東京でのハイタッチ会行かれる方、楽しんできてくださいね~!メンバーもアガセも、何のトラブルもなく、健康で幸せに終われますように!いい思い出になりますように!

もうハイタッチは積まないと思うので、最後のハイタッチ会でいい思い出が出来てよかったです。めちゃくちゃ幸せでした☺️💕


f:id:csjj22:20190217035019j:image

항상 고마워요~~~~~~🐦💚